この○○女子に出てくるものはすごそうですね

どうも、
朝ごはんにシリアルを食べたよ~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気になるんだってさ・・・

もう少ししたら、水泳に行くというのがいいかもしれないですね(^^)v

ところで、美味しい甘露煮のレシピに結構興味しんしんなんですよねぇ☆

あ、そうそう
最近ですが、たて続けに、世間等やその他でも
『髭』のウワサや、それに関連することが話題に上っているらしいんですよ・・・

それから、ルイジアナママのキャンペーンメニューで美味しいのは何か気になっているんですよね !

忘れないうちに彼を誘って食べに寄ってみたいなぁ!?

ところで、付け足しだけど、
NMB48の矢倉楓子の誕生日ってね~1997年2月24日 だとか(*^_^*)

家族に教えてあげようっと!?

さてさて☆
録画していたテレビ番組でも見てみるかぁ(^^)♪

それじゃあ、またね~(^^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ