記事に日本の良心を見た

いやーまあですね、
長電話してたんだよね!

テレビの天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気らしいんですよ!?

そこで、まずは百貨店に行くというのがいいかもしれないですね(^^)

あ、ほら、残り野菜で絶品おかずにかなり興味しんしん(^^)☆

そうそう、
この頃になってからしきりにテレビなどやその他でも
『MAY’S』の口コミが話題にされているらしいですよ☆

それから、パスタピッコラのキャンペーンメニューのおすすめが気になってるんですよ(・∀・)

今度友達とお店に行ってみちゃおうかな☆彡

数日前に知ったんだけど
AKB48のちぃちゃんこと中田ちさとってさー、1990年10月8日が誕生日だっていう話ですよん♪

今度豆知識として披露してみようっと♪

さあて~!!
面白いってトモダチが言ってたドキュメンタリーを見てみるかぁ(^o^)☆

ではでは(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ