「お知らせ」という共同幻想

あのね、
月刊誌の発売日を忘れてたよ!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じよい天候になっちゃいそうだよ・・・

もう少ししたら、書店に行くことでストレス解消(^o^)☆

ええと、余ったカレーのアレンジの情報をかなり探してたりするのよね!?

そうだ、
どうもこのごろになってからたて続けにインターネットにおいて、
『黒部の太陽』のウワサについて取り上げられているということです☆

そういえば、庚申酒場のキャンペーンメニューって何が美味しいか気になっています☆彡

こんど彼を誘って行ってみようっと~☆

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
SKE48の阿比留李帆の誕生日ってね~1993年7月17日 のようですよ(^^)

いつかネタとして使えるかも(*´∀`)

さあて~☆
これからテレビ番組でも見ますかね(*^_^*)

それじゃあ、またね~(^_^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ