あのはなしとか知っておきたいです

いやぁまあですね、
さっきまで長電話していたよ~!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ次第に下り坂の天候だってさ~

掃除が終わったら、絵を描くのもいいかな?と思ってます(^^)☆

そうそう、今朝知ったんだけど、きれいなラッピングの方法の情報をあちこちで探してみたりして☆

他にも、
最近ですけどさかんに、ブログにおいては、
『VHSテープを巻き戻せ!』のクチコミが話題にされているということなんですよね(^^♪

話は変わるけど、伊勢藤の期間限定メニューってどれがイチ押しなのか気になっています。。。

忘れないうちに仕事帰りにいってみようかな☆彡

それより、これは余談になるけど、
SKE48の秦佐和子は1988年9月14日が誕生日ですって(*´∀`)

今度豆知識として披露してみようかな(*´∀`*)

さてさて☆
ネットで話題になってたドラマを見ちゃおうかな(^^♪

では、頑張っていきましょ~(・∀・)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ