この記事のデメリットは?

ええっとね、
コミックに夢中でご飯食べるの忘れてたよ!!

予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候ということなのねん!!

そうそう今日はコミックを読むのもいいかもね(*´∀`)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい天ぷらのレシピってかなり興味アリアリなんですよ(^^)/

あ、そうそう
最近は何かにつけて、BLOGなんかで
『海を感じる時』の話題が話題になってたりしているみたいですよ!?

ついでながら、心粋厨房?の今だけのメニューって何がいちおしなのか気になってるんです~

今度仕事帰りに食べに寄ってみたいですね(・ω<)

ところで
AKB48のとも~みちゃんこと河西智美さんの誕生日は、1991年11月16日なんだって友達が言ってたよ~♪

ぜひネタにしてみてくださいね~

さてさて☆
楽しみにしていた番組でも見ちゃおうかな(^^)

ではまた(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ