在庫限りのニュース

あのぅ・・・
しっかり眠れてスッキリ気分・・・

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じじめじめとした天候になるのだとか!?

洗濯が終わったら、DVDをレンタルすると思っています\(^o^)/

ところで、今朝知ったんだけど、通勤用クロスバイクの選び方の情報を結構探してみてたりして。。。

そして、
どうも最近になってから、しばしばニュースとかそれ以外でも
『indigo7』の評判の事とか注目されているという話だそうですよ・・・

それにつけても、中華そば屋 伊藤の今限定のメニューの中で、いちおしなのどのメニューかな(^^♪

そのうち家族を誘っていってみたいな・・・(^^)☆

それより、数日前に知ったんだけど
AKB48の、もえもえこと相笠萌さんの誕生日ってさー1998年4月6日って友達が言ってたよ(・ω<)

友達にも話してみようっと(^^♪

さてさて!
この後は情報番組を見ることにします・・・

まったねぇ(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ