この記事に出てくるものについての記事です

う~んとね、
このごろ忙しい日が続いています!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんだってさ。。。

今日はもうちょっとしたら、DVDをレンタルするなんてどうかな(・ω<)

そうそう、今朝知ったんだけど、美味しいチャーハンの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよ・・・

えーっと、あとは、
どうも最近はしばしば、twitterなどにおいて、
『GReeeeN』のうわさのことが話題に上っているようですよ(^^ゞ

因みに、マルヨシの新しいメニューでおすすめなのは何か気になっているんです~☆

今度仕事帰りに行ってみちゃおうっと☆

ちなみに、これは付け足しだけど、
乃木坂46の能條愛未の誕生日ってさ~1994年10月18日 みたいですよ!?

友達にも話してみようっと(^^)/

さてさて~
面白いって友だちに聞いた音楽番組を見ることにします~

バイバイ\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ