話題は、更に知りたいんですよ

どうも、
マンガ本を読んでいたよ!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じだんだん下り坂の空模様らしいんですよ!

今日は朝ドラを見たら、ショッピングセンターに行くというのもやってみたいかも(^^)

あ、ほら、コロネの簡単レシピがかなり興味ありありの私なんですよ。

いや、でも、
どうもこのごろ、さかんに、ニュースにおいて、
『讃歌』の噂が話題にされているという話です(^^)/

それはそうと、洋食屋”B”の新しいセットメニューで何がいち押しなのか気になっているんですよね☆彡

今度友達を誘ってお店に寄ってみたいな・・・(^^♪

話は変わるけど、これは余談になるけど、
さきここと松井咲子ちゃんの誕生日は、1990年12月10日とかなんとか友達が言ってたよ~

今度ネタとして使ってみよう(^.^)

さてさて☆
面白いって友だちに聞いた情報番組でも見ようかな(^o^)☆

ではでは(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ