記事に関しては、ちょっと興味があるんです

ちょっと、鏡見たら、ちょっとむくんでるかも(゜◇゜)ガーン~

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすいお天気になるんだってさ~
今日は新聞を読んだら、ウィンドーショッピングをするってのもいいかも。

あのね『相川七瀬』のウワサのことって、
どこで情報集めるのがいいかな(^^♪

それから、喉の痛みを楽にする方法をさっきネットで見つけました(^^♪

違う話だけど、夢庵の新しいセットメニューはどれがいいかな(・∀・)

とかいいながらも、
じつは脂っこい物は注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(^^;

ところで、今朝知ったんだけど、
さくらこと森山さくらちゃんの誕生日は1998年4月14日とかなんとか・・・(^^)

思わずなっとくしちゃいました(^^♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ