ウワサ 関連速報

なんというか、
頭痛が起きそうです!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じしとしと雨の天候になるのだとか!!

今日は掃除をしてから、部屋の片付けをするって気分だな・・・

ええっと、失敗しないシナモンロールの作り方が興味ありありの私だったり(^.^)

それと
この頃は、ひんぱんにニュースサイトなどやその他でも
『フライト・ゲーム』のクチコミについて言及されているということらしいですよね(^。
^)

そうだ、酒・肴おまたの今だけのメニューの中で、いち押しなのはどれでしょう(^^)

今度友達と一緒にいってみたいなぁ〜☆

そういえば、今朝知ったんだけど
SKE48の原望奈美ってさ、1995年12月24日が誕生日のようですね\(^o^)/

今度ネタとして使ってみようっと。。。


さあてっと、
気になっていたバラエティ番組を見ちゃおうかな(^_^)

じゃあね!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ