この評判が、興味アリアリなんです☆

どうやら、
さっきまでうだうだしてたんだよね〜

ラジオの天気予報では、昨日と同じ良い天気になるみたいだよ。


こんな時は、バラエティを見るとかいいかも(*^^)v

そうそう、今日知ったんだけど、チンジャオロースの簡単レシピってかなり興味アリアリだったりして(^_-)-☆

あ、ほら、
どうも最近はかなり、インターネットなんかで
『坂本ですが?』の情報や、それに関連することが話題に上っているという話だそうです(^o^)

話は変わるけど、金田の新メニューの中で、イチオシなのどのメニューなんだろうね(^^ゞ

週末にでも家族と一緒に行ってみたいな・・・(^^ゞ

別の話だけど、
AKB48のゆーりんこと?島祐利奈さんの誕生日ってさー1997年5月24日なんだそうですよ(・∀・)

いつかネタとして使えるかな〜

さてっと・・・
録画していた時代劇でも見ちゃおうかな(*´∀`*)

ではまた♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ