あの好感度のことを知りたいって思っています

いやはや
しっかり寝た割には疲れが残ってる気がします!?

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様になりそうってことだよ。。。


朝ドラを見終わったら、お菓子を作るのと寝てるのどっちにしようかな?♪

そういえばね、失敗しないチキンロールの作り方がかなり興味しんしん(*^_^*)

ついでにココだけの話だけど、
最近って、たて続けにWEBなんかでは
『紅 kure-nai』の最新情報や、それに関連することが話題に上っているという話ですね(^。
^)

それから、俺のラーメン あっぱれ屋の新セットメニューはどれがいいのかなぁ(・ω<)

いつか買い物帰りに食べに行ってみちゃおうかな(^^ゞ

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
乃木坂46の柏幸奈の誕生日は1994年8月12日 とかなんとか・・・〜

お友達にも教えちゃおうっと(^o^)

さてさて!!
録画していた特番を見ようかな!?

まったねぇ(^o^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ