ウワサに、興味を持ってます

えっとね、
朝食に野菜サラダを食べてしまいました・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様ということらしいのよ!!

新聞を読み終わったら、体操をするってのもいいかも(^_^)

因みに、これは今日知ったんだけど、美味しいコロネの作り方って結構興味アリアリなんですよねぇ(^o^)

えーっと、あとは、
どうも最近って、何かにつけて世間において、
『FUNKIST』の口コミの事とかについて取り上げられているようですね(^o^)

それより、技食人 パルクの今やってるキャンペーンのメニューのいち押しが気になっているんですよ (^^ゞ

こんど出かけた時に寄ってみたいなぁ(^。
^)

今朝知ったんだけど
SKE48の高木由麻奈の誕生日ってね〜1993年8月23日 なんですって(*´∀`*)

あの人は知ってるかな(^o^)☆

さてさて、
楽しみにしていた音楽番組をチェックしようかな(^.^)

まったねぇ〜☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ