あの詳しい記事のことを知っていたいのです

どーも、
朝ごはんに朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・〜

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じだんだん下り坂の空模様だそうです。


新聞を読み終わったら、書店に行くというのはどうかな〜

ええっとですね、美味しい豚の角煮の作り方が気になってたりするんですけどぉ(^o^)

さておき、
どうも最近になってから、さかんにウェブ上の日記などでは
『SUPER JUNIOR』のクチコミの事とか注目されているという話ですよ。。。


ついでながら、おかるのこの前から出てるメニューの中で、美味しいのどのメニューかな \(^o^)/

今度買い物帰りにいってみたいものです!?

では、今日のオマケ情報☆
SKE48の金子栞ってさ、1995年6月13日が誕生日なんだそうですよ(・ω<)

お友達にも教えてみようっと(・ω<)

さあて〜
予約していた音楽番組でもチェックしようかな!!

じゃあね(*^^)v

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ