○○女子の内容について書いてみました

どうやら、
腹筋してみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候らしいです。


今日は朝ドラを見たら、エッセイを読むというのを楽しみにしています!!

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、美味しい粉ふきいものレシピが結構興味ありありの私なんです〜

あっと、そうだ、
最近は、ひんぱんに、ウェブ上の日記などをチェックすると
『家族狩り』の口コミのこととか話題になっているみたいです(^o^)☆

余談だけど、ラビコッカの新しいセットメニューって何がイチ押しなのか気になってるんです(*^^)v

忘れないうちに友達を誘ってお店に寄ってみちゃおうかな(^^♪

因みに、これは昨日知ったんだけど、
AKB48の、もえのこと仁藤萌乃ちゃんの誕生日って、1992年7月22日みたいですよ(^^)v

子供に話してみようかな・・・

さてっと!!
気になっていた時代劇を見ますかね(^o^)♪

では、頑張っていきましょ〜☆彡

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ