○○女子まるかじり

あのぅ・・・
朝食にパンケーキを作っちゃったよ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じどんよりした天気って言ってたんだよね〜・・・

今日は朝ドラを見たら、ストレッチをするとかでストレス解消。


ところで、さっき知ったんだけど、美味しい豚の角煮のレシピに興味しんしんなんです\(^o^)/

あ、ほら、
このごろは盛んにインターネットで
『Apeace』の関連情報の事が話題にされているみたいです〜♪

ついでながら、生パスタ専門店 Le Varoの今だけのメニューの中で、おすすめはどれかな(^^)v

そのうち食べに寄ってみますかね☆彡

そういえば、今日知ったんだけど
AKB48の、うめちゃんこと梅田彩佳ってさー、1989年1月3日が誕生日とかなんとか・・・(^^ゞ

まあ、知っててもいつかは役に立つかな〜☆

さてっと・・・
この後は音楽番組でもチェックしようかな(^^)

それじゃあ、またね〜(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ