この話題は、後で調べてみようっと

ええっとですね、
たっぷり寝た割には疲れが残ってるなぁ〜

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるらしいんだよね〜。。。


今日は洗濯済ませたら、ドキュメンタリーを見るのもいいかもしれないですね!!

そういえば、今まで知らなかったんだけど、美味しい揚げパンのレシピの情報を結構探してたりするのよ(*^_^*)

そういえば、
さかんにtwitterなどにおいて、
『月刊少女野崎くん』のうわさについて言及されているようなんですよね(^_^)

それはそうと、フレイズフェイマスピッツェリアの新メニューって何がオススメなのか気になっています(*^^)v

週末にでも仕事帰りにお店に寄ってみたいですね(*´∀`*)

そうそう、今まで知らなかったけど
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの誕生日は、1993年9月19日とかなんとか・・・!!

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)♪

さてっと・・・
面白いってトモダチが言ってた時代劇を見てしまおうっと!

ではまた(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ