秋だ!一番!ニュース祭り

う〜んとね、
忙しくて疲れたぁ〜・・・

さっきの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候らしいんですよ!

今日は朝ドラを見たら、エクササイズをするとかいいかも(^^)/

そういえば、今まで知らなかったんだけど、美味しいカレーの作り方の情報をかなり探してる私です♪

そうそ、
この頃ひんぱんに、ウェブ上の日記を見ていると
『MAKOTO』のウワサに関連することとか話題になっているということなんですよ!

話は変わって、ILPAPPALARDOの今だけのメニューで何がいち押しか気になっています!!

忘れないうちに彼を誘って店舗に寄ってみたいものです(*´∀`)

それより、全然違う話だけど、
まりんちゃんこと小林茉里奈ちゃんの誕生日ってさー1996年2月24日って友達が言ってたよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと♪

それでは!!
面白いってトモダチが言ってたクイズ番組を見ることにします!

バイバイ。。。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ