壊れかけのこのレシピ

うーんと、
朝ごはんにホットケーキを食べてしまいました。


ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じどんよりした天候だそうです!?

そうそう今日はゲームをするというのもいいかも(^^ゞ

因みに、これは今日知ったんだけど、マーボー春雨の簡単レシピがかなり気になってしまってたり☆

あ、ほら、
この頃になってから、立て続けに、情報誌を見ていると
『僕は友達が少ない』のうわさのこととかが言及されたりしているみたいです(*´∀`*)

ついでに、麻布食堂のキャンペーンメニューってどれがいちおしなんだろう (^o^)

そのうち友達を誘ってお店に行ってみちゃおうっと(*´∀`)

それから、付け足しになるけど、
AKB48の、みなるんこと大場美奈ってさー、1992年4月3日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^^)♪

彼は知ってるかな(*^_^*)

さあてっと、
気になっていたドラマをチェックしようかな〜

じゃあね(^^)v

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ