この内容に心酔する

どーもね、
さっきまでネットサーフィンしてたんだよ!!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気だそうです。


今日は新聞を読んだら、ゲームソフトを買いに行くといった気分です(^^♪

あ、そうだ、老後資金のため方の情報をあちこちで探してたりするのよね☆彡

あと、
どうも最近って、しばしば世間などで
『ザ・ヘラクレス』のうわさが話題になってたりしているみたいです(^^)

因みに、厳選洋食さくらいの今やってるキャンペーンのメニューってどれがいちおしなのか気になっているんです(*^^)v

そのうち家族を誘って店舗に寄ってみようかな(^_-)-☆

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
NMB48の福本愛菜の誕生日ってさ、1993年3月25日 だって・・・

ぜひネタにしてみてくださいね(^.^)

さてっと・・・
この後はサスペンスドラマをチェックしようかな(^^)

バイバイ(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ