この好感度を知らずに僕らは育った

ど〜もね、
朝食にスムージーを飲んだよ。


天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気だそうです。。。


こういう時こそ、ヨガをするとかしてみたりしよっかなぁ〜♪

ええと、ひつまぶしの簡単レシピに結構興味しんしんだったりして(^^)

それから、
どうもこのごろになってから、さかんにニュースにおいて、
『BILLY BAT』の話題が取り上げられたりしているみたいなんですね〜☆

話は変わって、やまもと 本店の新しいメニューのいち押しはなんだろうね 。


こんど買い物帰りに店舗に行ってみようかな(^。
^)

そういえば
AKB48の、ゆうここと大島優子さんの誕生日は、1988年10月17日なんだって友達に聞いたよ(*´∀`*)

今度ネタとして使ってみようっと(^o^)♪

さてさて、
気になっていた音楽番組でも見ることにします(^^)/

バイバイ(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ