記事に、興味ありまくりです

ええっと、
朝食にホットケーキを食べてしまいました!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じしとしと雨の天候になるらしいんだよね〜。


今日は朝ドラを見たら、絵を描くとかしてみたりしよっかなぁ(*^_^*)

そういえばね、美味しいパエリアの作り方の情報を結構探しているんです!

そして、
どうもこの頃はさかんにインターネットなどをチェックすると
『郷ひろみ』の噂のことが取り上げられているようなんですよ(^^ゞ

ちなみに、白樺の新メニューでイチ押しなのは何か気になっているんです(^o^)♪

今度買い物帰りにお店に寄ってみたいなぁ(*^_^*)

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の生駒里奈ってさ、1995年12月29日が誕生日って友達が言ってたよ(^.^)

子供に話してみようかな(^o^)☆

さてっと、
面白いってウワサのクイズ番組を見ますかね〜☆

ではでは!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ