評価が知りたいって思ってるんです

ちょっとですね、
今日は髪がキマったゾ♪。。。


さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ曇りの空模様になるんだわさ。。。


こんな時は、モバゲーするというのはどうかな(^^)/

そうそう、今まで知らなかったけど、失敗しないきんぴらの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよ(^^♪

さらに私は、
この頃はひっきりなしにニュースサイトなどやそれ以外でも
『野佐怜奈』のウワサにまつわる事が話題にされているみたいなんですね(*^^)v

違う話だけど、トップドッグの新セットメニューの中で、イチオシなのどれなんだろう〜♪

近いうちに彼と一緒にお店に寄ってみようかな(*´∀`*)

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、
しおりんこと仲俣汐里ちゃんの誕生日は1992年7月25日のようですよ(*^_^*)

友達にも話してみようっと(^.^)

それでは!
ネットで話題になってた番組を見ようかな(^.^)

ではまた。。。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ