ウワサ革命

いやーまあですね、
雑誌の特集が結構おもしろかったです!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じしとしと雨の天候になるんだって・・・

そうそう髪を染めるのと寝てるのどっちにしようかな?!

ところで、さっき知ったんだけど、バターロールの簡単レシピがかなり興味ありありの私だったりします(^o^)♪

何を隠そう、
最近ですが、わりと、情報誌等やその他でも
『DREAMS COME TRUE』のクチコミが話題にのぼっているみたいなんですね(・∀・)

余談だけど、岸田屋の今だけのメニューの中で、いち押しなのどのメニューなんだろう(・∀・)

週末にでも友達と一緒にお店に寄ってみようかな。。。


そういえば
AKB48のゆーりんこと?島祐利奈さんの誕生日ってさー1997年5月24日みたいですね(^^)☆

お友達にも教えようかな(*´∀`*)

さてさて、
ネットで話題になってた特番でも見ようかな〜☆

ではでは(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ