好感度の内容についての好感度です

う〜んとね、
しっかり寝た割には疲れが残ってる気がします!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ曇りの天候になるみたいだよ!?

今日は洗濯済ませたら、ウォーキングをするのもありかも(^^)/

ちょっと、グレープフルーツダイエットのコツってかなり興味アリアリ(^^)

えーっと、それから、
どうも最近は、ブログなんかでも
『本田ゆか』の噂に関係することが取り上げられているみたいですよ(^^)☆

違う話だけど、スコットのキャンペーンメニューが気になっているんですよね。。。


週末にでも家族と一緒に店舗に行ってみようかな!!

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど
HKT48の村重杏奈の誕生日ってさ、1998年7月29日なんだって友達が言ってたよ(・ω<)

今度豆知識として披露してみようっと(^^ゞ

さてさて〜
楽しみにしているテレビ番組を見ちゃおうかな(^.^)

では、頑張っていきましょ〜(^^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ