あの評価について知っておくと良さそうです

あの〜 朝食はパンケーキを食べたよ。

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気らしいんだよね。
そこで、まずはお菓子を作るとかいいかも(^.^)

えっと、『奥田民生』の噂に関してちょっと興味があるんですよね^^;

そういえば、美味しいニョッキのレシピについて考えてる今日この頃です・・・

そうそう、傳の新しいメニューって食べログに載ってるかな(⌒ー⌒)

とかなんとか書いておきながら、
本当はしょっぱい物のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないんです(⌒-⌒;)

そういえば、昨日知ったんだけど、
「ヘリアンサス」の花言葉ってさ、『あこがれ』ですって(^^♪

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ