あのレシピのことについて、知っていたいんですよ

ちょっとですね、肩こりがしんどいのよねぇ・・・

天気予報によると、昨日と同じ良いお天気ということなんだわ〜
とにかく量販店に行くといいかも。

う〜んと、『ブラインド』の関連情報は何か気になってるんです(・・;

そういえば、美味しいジャーマンポテトの作り方、悩むなぁ・・・(*^_^*)

それにつけても、秋元屋の今だけのメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(^^)

といったところで、
じつは油脂のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(>_<。。。

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
川島 章良の誕生日は、1月20日とかなんとか・・・!

お友達にも教えちゃおうっと(・∀・)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ