今日の評価、注目しまくりです

あの〜 頭痛が治まってきたみたいです〜

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな空模様らしいんだよね!!
今日はもう少ししたら、地下鉄に乗って出かけるなんてどうかな♪

う〜んと『犬と猫と人間と』のクチコミのコトとか、
調べてみようっと(汗)

いや、でも、ナムルの簡単レシピも知りたいです☆

ちなみに、タッポストチャオラのセットメニューのオススメはなんだろう(^。^)

とかいいながらも、
じつは食物繊維不足には気を付けるように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(T_T)

そういえば、最近知ったんだけど、
なっつみぃこと松原夏海ちゃんの誕生日は1990年6月19日らしいって友達が言ってたよ(^^)

何だかビミョー(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ