結局最後に笑うのは話題

あの〜 情報誌に載ってたレシピを試してみようっと・・・

天気予報によると、昨日と同じよい天気になるらしいんだよね・・・
そうそうゲームソフトを買いに行くようにしたいですよね〜

そうそう、『小泉今日子』の口コミを、
もっと調べてみようっと(^。^)

あ、それと、運転中の眠気対策のポイントも最近関心があります(^O^)

それから、ジャンジャンブルの新セットメニューが気になっています(○^0^○)

とか何とか言っておきながら、
実は砂糖の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(・_・;

そういえば、最近知ったんだけど、
チカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日ってさー1993年4月23日のようですよ(^.^)

意外な感じですね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ