今日の話題についての関連話題

なんとなく、近頃ロハスが気になってます〜

天気予報によると、昨日と同じ安定した天気になるみたいだよ〜
今日は洗濯済ませたら、ウィンドーショッピングをするのもいいかも(^。^)

えっとね、『メイちゃんの執事』の噂のことが気になるんですよねぇ(^^♪

更にあたしは、えびマヨの簡単レシピも情報を探しています!

ついでながら、ルーナルッカの今限定のメニューって何が美味しいんだろう(⌒▽⌒)

と言ったところで、
脂肪のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないんです(-。-;

それから、最近まで知らなかったんだけど、
「オリーブ」の花言葉はね〜『平和』みたいですね(^.^)

友達にも話してみようかな♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ