話題早わかり

どうやら、喉がイガイガしてきました。

天気予報によると、昨日と同じ荒れたお天気になっちゃいそうだよ!
こんな日は、ツーリングするかどうしようか悩んでるんですぅ〜

ところで、『キャッスルマンゴー』の最新情報について情報集めるのに苦労してます!

えーっと、あとは、アウトドアのごちそう料理も関心があります(^^)

ついでながら、ラーメン二郎の新しいセットメニューを今度食べようねって話してるんだ(*^_^*)

とか書きつつ、
ほんとうは塩っ辛い物気を付けなくちゃいけないかも〜って躊躇しちゃうんだよね。(>。<)

ちなみに、これは余談になるけど、
酒井 法子の誕生日はね〜、2月14日なんだそうですよ(^。^)

家族に話してみようかな☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ