僕はニュースしか信じない

うーんとね、たっぷり眠れたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした一日になりそうです!?
今日は洗濯済ませたら、ゲームソフトを買いに行くとか考えてみたり☆

いきなりだけど、『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー! ! ! ~?』の評判のことって気になっています(・。・;

あと、それから、失敗しないチャーハンの作り方ってどこで調べればいいかな(^^♪

それにつけても、コメダ珈琲店の今だけのメニューって紹介されてました)^o^(

でも、油のとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですよね(ーー;)

ところで、これは余談になるけど、
乃木坂46の能條愛未ってさ、1994年10月18日が誕生日だっていうじゃないですか!?(^。^)

子供に教えちゃおうっと!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ