ゾウさんが好きです。でもレシピのほうがもーっと好きです

えっとですね、寝起きエクササイズしちゃった〜

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした空模様ということなのねん〜
こんな日は、散歩をするのもいいかも・・・

それにしても、『本田ゆか』の関連情報が、
知りたいです(^_^)

あ、ほら、美味しい餃子の作り方をさっきネットで見つけました(^_^)

そうそう、秋元屋の新しいセットメニューの評判ってどうですか\(^^)/

とかなんとかかいておきながら、
じつは糖質の摂り過ぎは気をつけるように言われてたんだっけ(T_T)

因みに、これは付け足しだけど、
高島 忠夫の誕生日はね〜、7月27日だっていうじゃないですか!?。

家族に話してみようかな♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ