会社の同僚が パンケーキ食べたと聞いて

会社の同僚が パンケーキ食べたと聞いて後輩と行ってきました。

注文後、焼いてるようで15分くらい待ち良い香りがしてきたと思うと運ばれてきました!甘い物が苦手な私でも 見た目で元気がもらえます味は 甘すぎず 酸っぱすぎずケーキも多過ぎず さっぱりと完食しました新聞で見ましたが 今度の新作ってパンケーキを食べてみたいですね女性も男性も楽しめるとおもいます飲み物は コーヒーを頂きました。

また行ってみたいと思います店内には大きないけすがあり、そこから新鮮な海鮮を出してくれます。

自分で海鮮を焼いたりできます。

店内の雰囲気は落ち着いた感じですが 来ているお客さんたちみんな楽しそうにお酒を呑みながら話してるし、 気が付いたら私も参加して喋ってました。

とても楽しく過ごしましたよ。

サービスでいただきました☆これが美味しかったもので、、、、載せます。

肉料理、魚料理、副菜、サラダ、スープ、ドリンクと盛りだくさん!!見た目も味も満足です!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ