麺の茹で方がやわらかめ、普通、固め、バリ固の4種類ある

麺の茹で方がやわらかめ、普通、固め、バリ固の4種類ある。



固めをオーダー。

濃いめのとんこつ醤油味。

細めのストレート麺は長浜ラーメンの麺を少し太くした感じ。

豚バラ肉が入ってるもの特徴。

メンマも存在感あり。

生たまごをトッピングして入れるんだが白身を捨てるのがもったいなくそのまま入れてみた。

高菜と唐辛子の効いたモヤシは自由にどうぞ。

甘口の味付けでホルモンとモヤシがとても美味しかったです。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

ギターやキーボードなど楽器がたくさん音楽好きよ、集まれ生春巻きに大きなカニが入っていますよ〜 カニと生ハムと野菜が、このチリソースによく合います!一つ一つのボリュームは少ないけど 品数が多くて 手の込んだ料理がうれしい中華ランチ大きな窓から見えるイルミネーションは、夢の中にいるようなロマンの世界でした。

おいしい料理と特にハートランドビールが美味しくて飲みすぎてしまい、もっと良い写真のシャッターチャンスを逃してしまいました。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ