大阪から足を運んで、もう3回です。

大阪から足を運んで、もう3回です。

1度食べると忘れられない味です。

私の食べ方は、ルーとライスと別に口に運びます。

そうすることで本当に美味しいカレーを味わえます。

店主と話すと、温かさ誠実さ人柄の良さが伝わってきます。

プラーナさんのカレーの美味しさはその愛あふれる人柄から出ている気もします。

伺う時はいつも予約を入れさせていただきます。

チーズたっぷりピザ!♪子供も喜んで食べてましたぁ焼肉と言えばまず塩タンから、この店の塩タンはちょっと大振りで一口に入らないほど。

これが一人前735円です 写真は二人前 国産牛にこだわった店ですとにかく、オマールエビが美味しい!シンプルに焼きを頂きました!弾力ハンパないです!お店のお兄さんも話しやすくいい人!誕生日とゆうとシャンパンをサービスしてくれました(^m^ )ありがとうございました!また行きたいお店です!どのドルチェもひとつひとつに手が込んでいる為、違った味を楽しめました。

美味しいのはもちろんですが自然と笑顔になれました。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ