ローストビーフのレシピの内容について

あさごはんは炊きたてのご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。やっぱり良いです、美味しいっす(^^)
よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。
そういえば、『シシド・カフカ』のライブのことって、さっきまで調べていたんだ。
他にも、失敗しないローストビーフの作り方なんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
ところで、今日の昼飯は、寺岡の珈琲館にしたんです。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとホットコーヒー値段の割に美味しいんですよ。杉山さんもたまに来るそうです。
それから、さっき知ったんだけど、松尾 嘉代の誕生日はね〜、3月17日のようだよ(^^)
思わずなっとくしちゃったよ。
そして、本日の晩御飯は、コリコリホルモンと冷麺。そしてデザートはローソンの
チーズケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;な、わけで、今夜はここでお別れです。それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ