ナムルの評判とか、知っていたいんですよ

今日の朝ご飯の献立はあきたこまちと青のり入り玉子焼き。やっぱり、これこれ。食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあ週に2回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
えっとね、『9mm Parabellum Bullet』のライブのことはどんな感じなんでしょうね。
そうそう、あとは、失敗しないナムルの作り方、悩むなぁ・・・。
さて、今日のおひるごはんは、春日町のジョリーパスタによりました。駅から近いんですよね。
セットメニューとアイスレモンティー。ここのおススメです。井上さんもたまに来るそうです。
付け足しになるけど、SKE48の高木由麻奈の誕生日ってさ、1993年8月23日 なんだって友達に聞いたよ。
何だかビミョー?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タン塩とたまごクッパ。食後のデザートはコミュニティストアの
ミルクレープ。ちょっと食べ過ぎた^_^;まーこんな感じだけどさ、今日もこの辺りで。。。さらば!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ