レシピ 『篠原ともえ』の関連・レシピ!!

今朝の食事の献立はおかゆとほうれん草のおひたし。これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで本日も気合満点で仕事をこなせそうです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^
あのね、『篠原ともえ』のシングルを、もっと知りたいな。
それに、失敗しないちゃんちゃん焼きの作り方をネットで検索してみるとするか。
さて、今日の昼食は、上杉のびっくりドンキーにて済ませました。営業所のとなりですからね。
A定食とホットコーヒーここでしか味わえないです。前川君も同意見です。
それより、昨夜知ったんだけど野沢 秀行の誕生日ってさ、10月19日って友達にきいたよ☆
意外な感じだよね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとわかめスープ。そしてデザートはスリーエフの
パウンドケーキ。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、今日もこの辺りで。。。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ