世界最低のだし巻き卵女子

今朝の朝食はあきたこまちとだし巻き卵。やっぱり良いです、定番だしね。
これにて今日も力一杯お仕事ができるってもんです。でも、休日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然ですが、『花澤香菜』のアルバムのことが、ちょっと興味シンシン。
あ、そうだ☆卵黄の醤油漬けの作り方をネットで検索してみなくちゃ☆
さてさて、今日のおひるは、花京院のジョナサンに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)小野君も週一で通っているそうです。
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、野村 宏伸の誕生日はね〜、5月3日なんだって(^^)
友達にも話してみようかな。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ミソハラミとカルビクッパ。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
チーズケーキ。カロリーが気になるなあ。まーこんな感じだけどさ、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ