断捨離のコツの好感度最強伝説

朝ご飯は炊きたてのご飯とだしまきたまご。なんてったって日本人だしね。
?これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
う〜んと、『[Champagne]』の噂についてちょっと興味シンシン。
それから、断捨離のコツにも関心を寄せているのさ。
で、本日のランチは、北山のほっともっとに入りました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチと烏龍茶これが美味しいんです。高橋さんもファンだそうで。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、野口 五郎の誕生日は2月23日みたいだよ☆
なんか微妙な感じ?
さて、本日の夕飯は、王様ハラミとアツアツのクッパ。オプションのデザートはミニストップの
ロールケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、本日の更新はこれにて終了。さらば!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ