あのドラマについての情報提供します!

今朝もやっぱり炊きたてのササニシキと切り干し大根のいために。
いつも似たようなメニューだけど、食べるとホッとしちゃいます。
これなら今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。

でも、週に1回は洋食なんかもいいよね。

ところで、『クリス・ブラウン』の新曲を情報見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ〜

そして、美味しいチキンロールの作り方も関心があるんですよね

さてさて、今日のおひるは、
花京院のかつやに入りました。
職場から近いからね。

日替わりランチとアイスレモンティー。
私のおススメです(^^)

上のさんもたまに来るそうです。

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、あやりんこと菊池あやかちゃんの誕生日って、1993年6月30日だってびっくり〜!
お友達にも教えてみようっと

さて、本日の晩御飯は、
ねぎ塩カルビとごまねぎ塩ラーメン。

デザートとして、ミニストップのブラウニー。
だって、食べたかったんだもん^^;

という訳で、
今日の更新はここまで☆

バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ