こんなメヒコは嫌だ 

本日の朝ご飯の献立はあたたかいおコメと焼き鮭。いっつも同じ感じがするけど、定番だしね。
よっしゃ、今日も元気一杯に仕事がはかどりそうです。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)
あのね『銀の匙 Silver Spoon』の最新情報はニュースサイトで情報見つかるかな。
更にオイラは、こどもの日のお祝いレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
ちなみに、今日も昼食は、上杉のメヒコに決めました。駅から近いんですよね。
Aセットとコーラ私のおススメです(^^)野村さんもよく来るそうです。
最近知ったけど、大島 智子の誕生日ってさ、9月17日らしいよ。
いつかネタとして使えるかな?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、かしらと梅しそ冷麺。スイーツはファミリーマートの
チーズケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。ツ−事で、今日はこのへんで。ではまた。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ