本当にヤバいびっくりドンキーの脆弱性7つ 

けさのごはんは昨夜の混ぜご飯と目玉焼き。なんてったって定番メニューだしね。
よっしゃ、本日も元気にビジネスが出来るってもんです。でも、休日はコーヒーだけでも良いかも。
そういえばね『篤姫ナンバー1』のラストを、調べているところなんです。
そうだ!そういえば、ナンの簡単レシピがたまらなく気になっているんだ。
ところで、今日の昼飯は、錦町のびっくりドンキーにしたんです。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチと紅茶値段が手ごろですから。藤井君も週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、吉川 晃司の誕生日って、8月18日らしいって友達にきいたよ(^^)
今度ネタとして使ってみよう☆
さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビと焼き飯。オプションはミニストップの
ワッフル。カロリーが気になるなあ。ということで、今日の記事更新はここまで。じゃ、また明日☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ