これでいいのかあんまん

今日の朝ごはんの献立は炊きたてのご飯と豚汁。何ていっても美味しいっす(^^)
これで本日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあでも、明日はパンもありがたいです^^
う〜んと、『氣志團』のコンサートに関して気になっていたところっす
あ、そうだ、美味しいあんまんの作り方について興味を惹かれるんですよね。
ところで、今日の昼飯は、栄のマクドナルドにしました。職場から近いからね。
本日のおすすめとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)藤田君もハマってます。
そういえば、今まで知らなかったんだけど、ムーディ 勝山の誕生日って、6月11日って友達にきいたよ☆
いつかネタとして使えるかも(^^)
ちなみに、今日のディナーは、ねぎとんタン塩とカルビラーメン。食後のスイーツはファミリーマートの
チーズケーキ。うん、美味しかった♪な、わけで、今日の業務はここまで。さらば!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ