ガストは保護されている 

今朝の食事の献立は温かいご飯と目玉焼き。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)
よっしゃ、本日も元気にビジネスが出来るってもんです。でも、週に1回は食パンでもOK。
そうそう『手紙』の詳細について、さっきまで調べていたんだ。
そういえば、美味しい肉団子のレシピがたまらなく気になっているのさ。
さてさて、今日のおひるは、喜久田町のガストに入りました。雰囲気が凄く好きなんです。
Bセットとコーラ最近ハマってます(笑)高橋さんも毎週来てるみたい。
それから、付け足しになるけど、西村 雅彦の誕生日ってさ、12月12日って友達がいってたよ☆
意外だなぁー。
ちなみに、今日のディナーは、上ミノと焼き飯。食後のデザートはサークルkの
白玉クリームぜんざい。さすがに食べ過ぎてるよな。こんな感じで、今日のお勤め完了です。ではでは☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ