厳選! 「ドリア」の超簡単な活用法8個

今朝のご飯はあたたかいおコメと和風オムレツ。なんてったって日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで今日も元気に仕事がはかどりそうです。まあ週に2回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
あのね、『城南海』のアルバムは友達だったら詳しいコト知ってるかな。
いや、それとも、やはりここは美味しいドリアの作り方も情報を求めています。
で、今日の昼食は、すみよし台のドミノピザにしました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。久保君もたまに来るそうです。
ところで大竹 一樹の誕生日は、12月8日みたいですよ。
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日の晩御飯は、カルビとビビンバ。オプションのデザートはミニストップの
チーズケーキ。食べ過ぎかしら?こんな感じで、今日のお勤め完了です。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ