これでいいのか豚ホルモン 

今朝のご飯はササキニキのごはんと豆腐とわかめのお味噌汁。生まれて良かったって思えます、定番だしね。
うん、今日もこれでげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。まあ、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・
それにしても、『LGYankees』のアルバムは、ネットで情報集めしてみっか☆。
そうそう!100円グッズを使った整理術も情報を探しているよ。
さて、お昼だけど、加茂のドトールにて頂きました。職場から近いからね。
日替わり定食とグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)早川君も美味しいって言ってました。
最近まで知らなかったけど、舞の海 秀平の誕生日って、2月17日のようですね。
友達にも教えちゃおうっと。
さて、本日のばんごはんは、豚ホルモンと梅しそ冷麺。オプションのデザートはサークルkサンクスの
クリームあんみつ。だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今日の業務はこのへんで。さらば!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ