日本人は何故納豆に騙されなくなったのか

今日の朝ごはんの献立は雑穀米と納豆。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)
よっしゃ、今日も元気モリモリしごとにうちこめます。いやでも、たまには洋食なんかもいいよね。
あのですね『DJ KAORI』の最新情報のコトとかネットなら情報見つかるかと思って〜。
そうそ、運転中の眠気対策のポイントをネットで検索してみなくちゃ☆
ちなみに、今日も昼食は、飯田のフォルクスにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日のおすすめとアイスウーロン茶私のおススメです(^^)青木さんもよく来るって言ってます。
話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど、AKB48の、うめちゃんこと梅田彩佳さんの誕生日は、1989年1月3日だって言うじゃないですか☆
だからどうしたって感じ?
さて、本日の夕飯は、豚ホルモンとカルビクッパ。食後のデザートはコミュニティストアの
ロールケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;つーことで、今日の更新はここまで☆おつかれさまでした☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ