ビールの最新トレンドをチェック!!

今朝のメニューは炊きたてのササニシキと豆腐とわかめのお味噌汁。やっぱり、これこれ。定番だけどね。
今日も気合満点で仕事がんばります。でも、仕事が休みの日は紅茶だけでも良いか。
う〜んと、『天地明察』のあらすじに関してさっきまでググってたんだよな。
えーっと、それから、正しいビールのつぎ方について考えてる今日この頃です。
で、今日のランチは、松森のドミノピザにて摂りました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとコーラフロート。値段の割に美味しいんですよ。山崎さんもよく来るそうです。
それより、話題がコロコロ変わるけど、鈴木 Q太郎の誕生日はね〜、8月14日のようだよ(^^)
思わず納得ですね。
さて、本日のばんごはんは、ラム焼きと冷麺。食後のデザートはセブンイレブンの
パウンドケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;こんな感じだけど、本日の役目は完了です。おつかれさまでした☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ